

ヒメツメカエル

ヒメツメカエル


いや~嬉しい

何がうれし~いいってヒメツメカエルが

我が家の水槽に復活しました。

色々な問題があり、

ブリーダーさんも出荷を控えてたらしく

最近はずっと、店頭から姿消してました。

が、この間お店に行ったら・・・

『あっ!!』

居ました・・・カエル君

まだまだ今までの影響で以前よりかなりの割高値段でしたが

即購入

この愛くるしい姿がまた見れます。

テーマ : 両生類
ジャンル : ペット

新しい仲間

久しぶりに我が家に

新しい仲間が出来ました。

ドワーフグラミィ

ドワーフグラミィ


この子は、実に色彩が綺麗です。


ドワーフグラミィ


つい見とれてしまいます。


ドワーフグラミィ




どうも自分は、グラミィ系好きなんですね。

↓投票用ソースデータ↓(画像付)
ペットブログランキング

↑良ければクリックお願いします!

テーマ : 熱帯魚
ジャンル : ペット

最近

080114_155401.jpg


最近寒いですね。

今日もふるえました。

近所の川にも鴨が来てます。


テーマ : ☆水槽の中☆
ジャンル : ペット

この子

070710_232714.jpg



可愛い写真でしょう?

テーマ : 汽水魚 とびはぜ
ジャンル : ペット

くーさん

カブトニオイガメ くーさん(お子様時代)


懐かしい写真です。

くーさんもこんなに小さかったんですよね。

今ではこんなに、大きくなりました。




カブトニオイガメ くーさん


餌のくれくれも覚えて益々大きくなりそうだね。

これからも元気で大きくな~れ!


ペットブログランキング


↑良ければクリックお願いします!


テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

プロフィール

goodboy

Author:goodboy


趣味のブログ『そのひ、そのとき』にようこそ!!
書いておりますのは、
お酒好き
魚、亀、動物大好き野郎です。
良ければコメントお願いします。


紹介
ペットブログランキング

↑クリックお願いします!



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カテゴリー
スペース
選んでくださいね。


クリックお願いします。 banner2.gif
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

Powered by ミセつく
リンク
フリーエリア

RSSフィード
ブログ内検索
Powered by ミセつく
