スポンサーサイト


さてその後・・

その後ツボカビ症どうなったんでしょうかね???

あれ以来ニュースには、出てきませんが・・・

うちの子達はと言えば、元気に泳いでます。

引き続き情報お待ちしてます。


ヒメツメカエル




↑良ければクリックお願いします!

ペットブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : 両生類
ジャンル : ペット

tag : 両生類

コメントの投稿

非公開コメント

無知

また、見に来ましたw
ツボカビ症でしか・・・。無知ですいません、なんかヤバイ病気でしか?
教えてください・・・。

こんばんは

こんばんは、Mariです。
この前は『Mari☆Cafeteria』にコメントありがとうございました^^
昔、父が熱帯魚飼ってましたけど私は熱帯魚はよくわかりません。
こんなMariですが、時間がありましたら是非また、『Mari☆Cafeteria』に遊びに来て下さいね!


捕食猫さんへ

いやいや、興味なければ
知らなくて当然ですよ。
今度詳しくここに載せますね。

Mariさんへ

どーも、いらっしゃいませ!!
これからは、そちらとこちらで、
行き来しましょうね(*^_^*)
よろしくお願いします。

こんにちは

いやぁ~すいまっせん!相互リンクお願いしてながら、作業が遅れてしまいました。堪忍です。お宅のカエルさんたち、何事もなくてめでたし、めでたしですね。
ポチッしていきます。

こんにちわ♪
またお邪魔させていただきました(*>U<*)
今回は時間があったので
いろいろと過去のブログみせていただきました♪+。
やっぱ、熱帯魚ってキレイですね☆+。
実際、水槽のことは詳しくないので、
わからない面もあるんですけど、
やっぱりいいですね♪+。

こんにちは

こんにちは。ナナコです。この前は『ラブログ!』にコメントありがとうございました。はじめてのコメントだったのでとってもうれしかったです。熱帯魚って可愛いですよね。前に私も飼っていたんですよ。バルーンモーリー。おなかがまん丸で可愛かったな~。赤ちゃんがたまごじゃなくてそのままの形で生まれるんですよね。それとか、掃除屋さんの、シュリンプ、オトシンクルス、コリドラスでしょ。流木や水草にもやたら力を入れてましたよ。また飼いたいなって思いました。また時間があればまた私のブログに遊びに来てください。まだまだ初心者なのでヨロシクお願いします。

おじゃましにきました

おひさしぶりです。
復活したんですね~。
私も復活しかけです・・・。

う・・・うちのツメガエルは、実は、なまずにくわれてしまいました。
ごめんなさいっ・・・。
まさかそんなことになるとは。
うちの水槽はもう完全肉食獣だらけになってしましました。

コピー文ですみません;

こんばんは(^^)まいコです。
今日、中学生を終了しました!!
というわけで、「華の中学生にっき」は今日を持ちまして終了いたします。
絡んでくれてありがとう!!笑
こんな絡みにくいヤツで、さぞかしこまったでしょう・・(´
でも、私はとっても楽しかったです。
本当にありがとうございました。
ではっ(><*

こんばんわ

以前は、ブログに来ていただいてありがとうございます。
遅ればせながら、覗かせていただきました。
ペット沢山かわいがってるんですね。
子供のころに、おたまじゃくしを育てていたんですけど
カエルになったら、与えるえさがわからなくて結局庭に放しました。
(最後の一匹を・・・)
このブログで、懐かしさとせつなさがよみがえりました~。
また、こちらにも是非遊びに来てくださいね!
プロフィール

goodboy

Author:goodboy


趣味のブログ『そのひ、そのとき』にようこそ!!
書いておりますのは、
お酒好き
魚、亀、動物大好き野郎です。
良ければコメントお願いします。


紹介
ペットブログランキング

↑クリックお願いします!



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カテゴリー
スペース
選んでくださいね。


クリックお願いします。 banner2.gif
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

Powered by ミセつく
リンク
フリーエリア

RSSフィード
ブログ内検索
Powered by ミセつく
