

両生類達!!


わたしの家の水槽でも

カエル君たちは、人気者です。

不器用な捕食姿!

足を伸ばし水面に浮かぶ姿!

ユーモラスな彼ら、

とても愛らしいです。

そんな彼らが、見れなくなったら大変です。


今のところ、うちでは、何も変わらず、

元気にしています。

しかし、新しい個体の購入など控えた方が良いか、

考えてしまます。

両生類を飼ってる他の方々は、どうなさってるんでしょうかね???

ヒメツメカエル


テーマ : 熱帯魚
ジャンル : ペット

tag : 両生類

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

両生類について

両生類両生類 (りょうせいるい Amphibian) とは、脊索動物門 脊椎動物亜門 両生綱に属する動物の総称。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL

コメントの投稿

非公開コメント

Oh my God!

カエルさんたちの間に、異変が起きていたのですね!
びっくりしました。
こう言う事は、GOODBOYさんのブログでしか学ばないもので・・・・
状況が変わるまでは、新しいカエルさんの購入は控えた方が良いような感じですね。

Kimmyさんへ

そうなんですよ~!!
大変な事です。
ニュース以来状況がわからないし、
今後も調査します。
何か、判り次第報告しますね!!

コメントありがとうございます~。
覚えてますよ~~。
今後もどうぞよろしくお願いします

訪問ありがとうございます><
今後ともよろしくです。

お久しぶりです~♪
私の方は後期末であることからレポートや試験が多くあります(>_<)
まぁ、体調管理には十分気をつけてやっています☆
今後も宜しくお願いします!!

とらこさんへ

律儀に来て頂きありがとうございます。
嬉しいです^^
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。

Mrk.3 さんへ

来て頂いて恐縮です。
こちらこそよろしく。

みーさんへ

おおー元気そうですね。
ごめんなさいね、おさぼりしてて
また遊びにちょくちょく来て下さいね。
プロフィール

goodboy

Author:goodboy


趣味のブログ『そのひ、そのとき』にようこそ!!
書いておりますのは、
お酒好き
魚、亀、動物大好き野郎です。
良ければコメントお願いします。


紹介
ペットブログランキング

↑クリックお願いします!



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カテゴリー
スペース
選んでくださいね。


クリックお願いします。 banner2.gif
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

Powered by ミセつく
リンク
フリーエリア

RSSフィード
ブログ内検索
Powered by ミセつく
