

ご無沙汰しております。

本当にご無沙汰してました。
少しずつですが、またまた書いていきます。

更新してない間も来てくださった皆様
ありがとうございます。
懲りずに又来て下さいね。

さて我が家の水槽の住人達ですが、
皆元気ですよ。
魚たちカブトニオイガメくーさん
とびはぜトビーヒメツメガエル
これからも彼らの近況報告していきます。



ペットブログランキング


↑良ければクリックお願いします!

くーさん


テーマ : ☆水槽の中☆
ジャンル : ペット

tag : 亀、熱帯魚、両生類、エビ、貝

コメントの投稿

非公開コメント

又来ます!

 留守してる間に熱帯魚さんたち死んじゃったよ~っ!
 Goodboyさん宅は皆元気でうらやまし~な。
 いつでもGoodboyさんの目がギラギラ光ってるんだね!
 ウチはカメちゃん一筋頑張りますっ!

かめよこさんへ

なんと~まじですか・・・・
残念ですね。
その分、カメちゃんにたっぷり愛情注いで下さいね!!

お久しぶりです。

戻ってこられて嬉しいです!
亀のくーさん、なんだかお年寄りになられたような・・・・
浦島太郎のようです。

Kimmyさんへ

長らくスイマセンでした。
え~くーが、そんなに老けてますか・・・・
やはりおさぼりしてたせいで、老化に加速が・・・(笑)
それでは、大変なのでなんとかここを、
存続しおさぼりしないようにします。
これからもよろしくお願いします。
プロフィール

goodboy

Author:goodboy


趣味のブログ『そのひ、そのとき』にようこそ!!
書いておりますのは、
お酒好き
魚、亀、動物大好き野郎です。
良ければコメントお願いします。


紹介
ペットブログランキング

↑クリックお願いします!



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カテゴリー
スペース
選んでくださいね。


クリックお願いします。 banner2.gif
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

Powered by ミセつく
リンク
フリーエリア

RSSフィード
ブログ内検索
Powered by ミセつく
