スポンサーサイト


地味ですが・・・

今日は、地味だけど

↓働き者のこの子を紹介します。

石巻貝



この子意外に頑張ります。

水槽に苔、綺麗に食べます。

一番頑張ります。

今までで、自分的には

苔掃除一番の頼りになる奴ですよ、この子。

しかし、よく自分で転んで

逆さになってそのまま、星になります。

あああ~なんて奴。


ペットブログランキング


↑良ければクリックお願いします!

スポンサーサイト

テーマ : 川・池などの生物・・・
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛いですね♪

しかし、よく自分で転んで 逆さになってそのまま、星になるって言うのは……。
死んじゃうってことじゃないですよね?

どこの子ですか?

 地味な子ですね。お名前は?
 人一倍頑張り屋さんなのに、人知れず星になる。(まっさかさま?)
 でも。世の中、こんな地味な子も必要ですよね。
 本人も、案外満腹本望だったりしてね。
 Goodboyさんも、ちゃんと見てくれてるしね!

初めまして♪

初めまして。訪問・コメント有難う御座います♪

魚(!?)ですかぁ・・・・。飼ってみたいとは思いますけど、なかなか水槽の掃除とか大変そうですね;;
でもこのコは・・・便利だ!(笑)しっかりとしてますね^-^

お部屋に1つでも水槽があればカワイイと思いますけど・・・なかなかそれが実現できないので、しばらくココで楽しみます♪また訪れますv

自分でひっくり返れないんですね。
初めて知りました。
逆さになると呼吸できないとか???

この生き物はなんですか?
カテゴリが貝になっているけど、貝類なの?
逆さになったら 起きれないなんて...

ところで、やっとこさ うちのカメの写真upしました。7/1(土)の記事で~す。

ブログ拝見いたしました。
いろいろ飼育されているのですね
また拝見させていただきます。

はじめまして。

はじめまして、こんにちは。
先日は、ご訪問・コメントありがとうございました♪

色んな生き物を飼っていらっしゃるのですね。
私には、どれも初めて見る生き物ばかりです。

またお邪魔させて頂きますね。

こんにちわ。うちでもサザエ石巻貝が活躍してくれてますよー。
先日、とうとう蛙をお連れしました。
ヒメツメガエルですよ。
でも今、よく探してもどこにいるのかわからない・・・。
なまずに食べたれたのかな??

あぁ!
うささんと言われる方の書き込みで名前が分かりました!
「サザエ石巻貝」ですか・・・・名前まで古風ですね。
自分で転んで、起き上がれないなんて・・・・かわいそうですね・・・

(≧▽≦)オハッ♪

(ノ*´ー`)ノ☆ひさしぶり☆ヽ(´ー`*ヽ)
ブログは前のようにすごいですよねw
元気してる??ww

ちなみに、今はペットSHOPでバイトしてるよww

コメントありがとうございました

コメントの返事が遅くてすみません。

この掃除っ子可愛いですね~。
うちの会社の水槽にも飼いたいです♪
・・・って言っても、水槽の掃除は
私全然してないんですが(笑)

ほぉ、食うのですか残骸を
やりますねその魚
また来ますね

もうあ~だっるぅ~~~~

石巻貝
金魚の水槽に、いれてみようか・・・
って。。淡水かな?

皆さん

コメントありがとうございます。

ど~もです。
お初にお目にかかります。
熱帯魚ってきれいですよね。自分も飼ってみたいですね。

こんちわ

こんちわ、久しぶりの書き込みです。
とは言っても書く事がありませんので、
挨拶だけでおわらしますね(マテ
またうちのブログにも来て下さいな^^

お久しぶりです。
タニシだよね?
結構わたしタニシ好きなんだよ。
掃除してくれるし働き者やん。
だからね...!
プロフィール

goodboy

Author:goodboy


趣味のブログ『そのひ、そのとき』にようこそ!!
書いておりますのは、
お酒好き
魚、亀、動物大好き野郎です。
良ければコメントお願いします。


紹介
ペットブログランキング

↑クリックお願いします!



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カテゴリー
スペース
選んでくださいね。


クリックお願いします。 banner2.gif
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

Powered by ミセつく
リンク
フリーエリア

RSSフィード
ブログ内検索
Powered by ミセつく
