スポンサーサイト


とびはぜ トビー

だいぶ前の写真ですが、

可愛らしいので載せてみます。

結構、喧嘩ばかりしてますが

この時なぜか仲良し(o^―^o)ニコッ

この姿、名づけて

『入浴トビー』

ペットブログランキング

↑良ければクリックお願いします。

こんな感じ↓


仲良しトビー


ね~ほのぼの

三匹で仲良く入浴!!

って、感じでしょう。


↑良ければクリックお願いします!


スポンサーサイト

テーマ : 汽水魚 とびはぜ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメありがとぅございます。
仲良くがんばっていくつもりなので。。
また遊びにきてくださいネ!

あ、ちなみに私はインコを飼っています。
すごぃぃかわいいですょ!

カップル

 こんばんわ。
 トビーはカップルなんですか。
 仲良くカップに入って?(^^;)
 いい湯だな~って。
 彼女?はなんて名前?

まりーさんへ

いらっしゃい、どうもようこそです。
どしどし遊びに来て下さいね!!

まりーさんへ

おおーインコですか?
可愛いんでしょうね。今度詳しく
聞かせて下さいね。

かめよこさんへ

あれ~かめよこさん
よく見て下さいよ~!!
三匹居るんですよ(笑)

初めまして☆彡

ご訪問コメントありがとうございました!
遊びに来させてもらいましたぁO(≧▽≦)O ♪

しかしスゴイ動物の数のようで!! 
王国ですなっ。
私も以前熱帯魚やら、カメやら飼っていましたが今はみんなお星様・・・( p_q)

今はインコだけです。
はぜって・・・海水魚??でしたっけ??アレ??

コメントありがとうです。
生き物いっぱいって感じですが、大きな水槽もありそうで…。
ウチもワンコのために大きな部屋があったら喜ぶんだろうなぁ。

サルルルルさんへ

わーい、ようこそです!!
今後ともよろしくです。
そんな王国とはいきませんが・・・(笑)
今はインコですか?
汽水という海水と真水の中間の所のお魚ですよ。

けんねるさんへ

けんねるさんも、いらっしゃいです。
あはは、ついつい買い足して・・・(笑)
無理して大きいのも買いました。汗
その分ワンコは、お外で走れ回れますからね!!

始めましてカッキーです。
ブログ訪問ありがとうございました。
トビーかわいいですね~
僕も子供の頃カメ飼ってたんですけど逃げられちゃいました汗

カッキーさんへ

いらっしゃい、
どうもようこそです。
今後ともよろしくね!!
又どしどし遊びに来て下さいね!!

仲良し!
(*^ー^)人(*^。^*)人(^ー^*)・・・って感じですね。
GOODBOYさんのところのトビハゼは可愛く見えるのに、うちの近くにいるトビハゼはちっとも可愛く見えない・・・・
何故だろう?

Re:コメント

コメントありがとうです。
我が家には、夜店で出会った「かめ吉(アカミミ)」さんが暮らしています。
今度、写真を掲載しますので見に来てくださいネ!

Kimさんへ

う~ん、なぜなんでしょうか?
一度見てみたいですね。
そちらの自然のトビハゼを・・・・・

どんさんさんへ

いらっしゃい!!来てくれて嬉しい
アカミミガメ是非見に行きますよ!!
どんさんさんも是非又来て下さいね。

癒し系ですね

こんにちは。
遊びに来ました。
うちにも熱帯魚がいましたが、全滅なさってしまいました。

なんか楽しそうなおうちでうらやましいです。
また来ま~す。

(。・ω・)ノ゙はじめまして

真ん中の子が一番元気みたいで
かわいいですねッ(*゚▽゚)ノ
ぼくの実家にはダックスがいます。。

学校のパソコンから!!

最近、レポート地獄になりつつあるみーです(>_<)
今のところ出された課題はすべてクリアで、次のレポートに備えて休息中!!
ちなみに夏休み中に3回学校に行くことが決まりました!!

コメントありがとうございました。
ウチの息子初トビハゼ見て、これなに?虫?って言っておりました(笑)
ウチは金魚を飼っております。

ひろさんへ

いらっしゃい。
ようこそ来て下さいました。
ありがとうございます。

ぜ、全滅ですか(笑)

遊びに行きますから、ひろさんもどんどん来てくださいね。

ひろしさんへ

いらっしゃい。
ようこそです。
あ、良く判りますね~真ん中のが一番元気です。
遊びに行きますから、ひろしさんもどんどん来てくださいね。

みーさんへ

今のうちにゆっくり休んで~!!
休みに3回も行くんだね。
凄いねみーさん!!

ぴーひょこさんへ

いらっしゃい。
ようこそ来て下さいました。
嬉しいです。
あはは、虫に見えるんですかね(笑)
他のところにトビハゼの全身の写真も有りますから
是非又見せてあげて下さい。

遊びに行きますから、ぴーひょこさんもどんどん来てくださいね。

コメント置いていってくださり、
有難う御座います。
可愛いです!とても可愛いです!!
こういう時に萌え~って言うのでしょうか。

はじめまして

はじめまして、蝶胡です。コメントありがとうございます。私も小さいとき熱帯魚をかっていました。でも、なんか知らない間に居なくなっちゃったんだよな~。なぜだろ?
これからもよろしければ覗いてみてください。

コメントありがと^^
早速来ました~
トビー寄り添っててなんか親子みたいですね(*゜▽゜*)

イルカさんへ

いらっしゃい!!来てくれて嬉しいですよ。
言います。萌えと言ってください(笑)
イルカさんも是非又ここに、来て下さいね。

蝶胡さんへ

来てくれてありがとう!!
え~知らない間に居なくなった(笑)
いきますよ。
だから来てね。

アザさんへ

いえいえ、返って来てくれてありがとう。
あは、親子ではないのに、そう見えますね。
又是非来てね。
プロフィール

goodboy

Author:goodboy


趣味のブログ『そのひ、そのとき』にようこそ!!
書いておりますのは、
お酒好き
魚、亀、動物大好き野郎です。
良ければコメントお願いします。


紹介
ペットブログランキング

↑クリックお願いします!



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カテゴリー
スペース
選んでくださいね。


クリックお願いします。 banner2.gif
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

Powered by ミセつく
リンク
フリーエリア

RSSフィード
ブログ内検索
Powered by ミセつく
