スポンサーサイト


カブトニオイガメ くーさん


あ~大変です!!

家に帰ったら、くーの水槽が・・・・・

もぬけの殻です!!

『ゲ~なんで~!!』


くーの水槽



どうやって脱走したんだ、何処に行ったんだ?

探さなきゃ・・・・・

ペットブログランキング

↑よければクリックお願いします。

何処に居るんだ。探し回る。

水槽近辺から、玄関まで・・・

テレビ台の下、家具の隙間

冷蔵庫の裏、あらゆる物の隙間

『居ないよ。くー何処だよ。干からびちゃうぞ!!』

焦る。

色々動かし探す、しかし動かした時に

くーが居て、潰さない様に慎重に・・・

居ない。

まさか、泥棒が入って盗んでいった?

とまで考えた。

静かにして、くーの動く音がしないか

聞き耳立てた。

諦めかけた時、もう一度暗いテレビ台の下を

懐中電灯で照らして見た。

『やっぱり居ないよな!』

家電のコンセントのラインだらけの

テレビ台の下の突き当たり奥は、茶色の木の

板だ。

『ん?あれは・・・』

何度も目を凝らして見る。

『あ、居たくーだ。』

板と同化して判りずらくなってる。

取り出しずらい場所、傷つけないように

そっと捕まえだす・・・

『もう~心配させやがって・・・』汗が吹き出た。

冒険くーさん


見つかって良かったよ。

冒険してたんだね、くー!!



↑良ければクリックお願いします!
スポンサーサイト

テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

カメのくー、可愛いですね^^
ペットがいなくなったら、焦りますよね!!
私は実家で犬を飼ってるんですが、リードが手から滑ってしまって、犬が逃げ出したコトが多々あります^^;

くーちゃん、お帰り~。
プラスチックの壁でも、どこに手を掛けるんだ?ってとこでも登りますよね!
うちのはミドリガメでしたが、3軒先のベランダで発見したことがあります。

見つかってよかったですね(*^_^*)
ちょっと外に遊びに行きたかったんですね、きっと(^^)

よかったですね~っ!

 やっぱり、そういうことってあるんですね~。
 ボクも水替え時、一回ありました。
 「ついにやってしまった~。」なんて、慌てて捜したけど、案外臆病?なのが幸い、玄関の靴影に首を突っ込んでいるのを発見、ほっとした思い出があります。
 ホント、よかった。外へ飛び出して不幸な結末になってしまう亀さんもいるんですから。

く~たんかわゆい♪
見つかってよかったですね☆
iku手に汗握ってよみましたん
フタはしっかり閉めておいてくらさいね~(●´∀`)σ)д`○)プニッ♪

かわいい♪

コメントありがとうございました。

くーさん、見つかってよかったですね。
水槽からの大脱走ってかわいい。ヾ(@°▽°@)ノあはは

Churiaさんへ

可愛いなんて、ありがとうございます。
そうですよ、焦りますよ。
ありますよ自分も、子供の頃飼っていた
犬のリードをつい離してて大変でした。

粒子さんへ

そう登りますね~凄いです。
まさか、脱走まで計るとは・・・
あれあれ、人様の家まで逃げたんじゃ大変でしたね。
うちよりもヤバかったじゃないですか。
見つかってお互いに良かったですね(笑)

うぱうぱさんへ

はい、良かったです。
(人´∀`).☆.。.:*・°

外の世界が、見たかったんですかね~!!

かめよこさんへ

かめよこさんも、あったんですか?
お互い本当に、見つかって良かったですよね。
焦らさないで欲しい物ですよね。

ikuさんへ

ありがとうございます。
IKUさんまで焦らしてしまいましたね。
逃げられないように、すでに蓋に
ダンベルの重し置きました(笑)

sally さんへ

いらっしゃい、ようこそです(o^―^o)ニコッ
来た時にこんな騒動の話とは・・・汗
またきてくださいね。
こちらも遊びに行きます。

きゃーくーたん可愛ぃ~(*´艸`)
見つかってよかったですね☆
前あこるは小鳥を飼ってたんですが
台風の日に驚いて押入れの中に逃げ込んでなかなか見つからなかった時は
めっちゃ焦りました(*゚Д゚:)

すごい!!くーちゃん大冒険ですね、でももう脱走しないでほしいですね・・・心配ですよね。でも見つかってよかったですね☆

くーちゃん、写真で見てると板と区別がつかないですね。
怪我もなさそうだし何より。
本当に見つかってよかったです。

あこるさんへ

え~小鳥押入れの中にですか~?
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!なんと!!
無事見つかったんでしょうか?
布団に潰されそうで怖いですよね。

夏娘さんへ

もうもう~そりゃ、大冒険ですよ(笑)
でも、本当焦りましたから・・・
脱走は勘弁ですね。

澪さんへ

そうなですよ、甲羅の模様&色の具合
見間違いました。
見事にカモフラージュされてました。
本当怪我無くて良かったです。

おはようございます!

くーちゃん脱走劇。
見付かってよかったですね。
私のうさぎも街中で一度脱走した事が…。

先日は訪問&コメントありがとうございました。
カメのくーちゃん、干からびてしまう前に
見つかってよかったですね。
特に怪我もなかったようですし。
ペットの脱走は、本当にあせりますよね…。

コメントありがとうございました!

くーちゃん見つかってよかったですね~
僕も前にミドリガメを飼っていたんですが、脱走してそのままいなくなってしまったということが・・・

こんばんわ^^
 
亀でも脱走てことがあるんですねぇ・・。
僕はPETは昔飼ってた猫くらいで脱走ってことはありませんでしたが、いなくなってた時の寂しさは痛いほどわかります^^;
本当に見つかって良かったですね^^

見つかってよかったですね。
やっぱり見つからない時かなり焦るね。
亀の脱走・・・
でも・・・

その亀どうやって逃げたの??

という疑問が・・・

ぴょんきちさんへ

くーちゃん脱走劇一件落着です。
良かった良かった。
街中のうさぎ脱走の方が大変そうですよ(笑)

ゆっきー♂さんへ

いらっしゃい、どうも
ようこそです(o^―^o)ニコッ
干からびてしまう前に見つかりました(笑)
マジで焦りましたよ。

ブラックさんへ

ようこそ、ようこそ!!
いらっしゃいです。
やはりペットお持ちの皆さん
脱走は経験してるんですね。

ミルスさんへ

どうもようこそ!!
本当みつかなければ、どんなに
悲しいか・・・・・・
良かったですよ。

Mrk.3 さんへ

そうですよね。
以前使っていた上部式フィルター用の
穴から這い出たらしいです。

見つかってホントょかったですね!
亀も逃げる事ってぁるんですねw
うちの犬はよく一人でお散歩に出かけます・・・コンビニに遊びに行ってたこともw

うわ~!
くーちゃん可愛い!
水槽の中にいる時と、外に出ている時では、感じがかなり違いますね!

くーさんも、時には冒険したくなるのですね。
でも見つかって良かったです。

こんにちは!

くーちゃん見つかって良かったですね♪

うちのにゃんこもよく隠れていて
探すのに一苦労しますよー。
しかも、私が探している時、
ヤツは息をひそめて鳴きません。(笑)

初めてお邪魔します^^

見事な脱走劇ですね!カメも逃げるんだ、という妙な感心をしてしまいました。

何事もなく見つかって良かったですね~!

りなさんへ

え、ワンコ一人でよく行くんですか?
散歩に・・・
コンビニになにしに、行くんでしょうかね?
(笑)

Kimさんへ

そう、初めての水の外のくーの写真です。
大冒険してきたんですよ。今回(笑)
見つかって本当に良かったですよ!!

しゅーるさんへ

はい、見つかってホッとしてます。
猫さんも声も出さず、じっとしてて
本当は見つけて欲しいじゃないのかな???

ユア さんは

いらっしゃい、ようこそです(o^―^o)ニコッ
カメも逃げます。学習能力もありますから一度覚えると大変です(笑)
またきてくださいね。
こちらも遊びに行きます。

返事☆

学校のパソコンからレス!!
レポートの方は今まで出された課題をなんとか終わらせています!!
いやぁ、まだレポートの課題が出されるので油断できません!!
ちなみに昨日はゼミで発表を行い、自宅に帰ったころはかなり疲れ気味でした(>_<)

みーさんへ

やはり、きちんきちんとこなして
ますね(o^―^o)ニコッ偉い!!
お疲れ様です。
自分に何かご褒美上げて下さいね。

く~さん見つかったのね...
ヨカッタですね♪
ウチのミドリガメも庭で水槽の掃除中、行方不明になった事あります。
意外と移動スピードが早いんですよね。
『道路に出て、車にひかれたらどうしよう』とか
『ネコに襲われたらどうしよう』とか
いろいろ考えましたが、無事勝手口付近で発見!!
今も元気に過ごしております(^-^)

く~みんさんへ

あらやはり同じめに・・・・・
お互い見つかってよかったですね!!
プロフィール

goodboy

Author:goodboy


趣味のブログ『そのひ、そのとき』にようこそ!!
書いておりますのは、
お酒好き
魚、亀、動物大好き野郎です。
良ければコメントお願いします。


紹介
ペットブログランキング

↑クリックお願いします!



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カテゴリー
スペース
選んでくださいね。


クリックお願いします。 banner2.gif
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

Powered by ミセつく
リンク
フリーエリア

RSSフィード
ブログ内検索
Powered by ミセつく
