スポンサーサイト


ヒメツメカエル

今回は、久々カエル君です。

ヒメツメカエル


今日は、変わったスタイルでいました。

カエルらしい格好とも言えますね(笑)

余りこのツメカエル達、普通のカエルみたいに

後ろ足たたんでるスタイル見ません。

いつも後ろ足をダラーっと伸ばしてるんです、普段は・・・

珍しいので撮りました。

そして裏側からも・・・撮りました。


ペットブログランキング
↑良ければクリックお願いします!



↓見たい方は、こちら


これがカエル君のお腹です。

そして後ろ足、本当に普通のカエルみたい

綺麗に後ろ足たたんでますね。


ツメカエル




↑良ければクリックお願いします!
スポンサーサイト

テーマ : カエル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ。
いつも行く熱帯魚屋さんにかえるがいて、飼おうか迷っているんですー。
多分、このツメガエルだと思うんだけど、熱帯魚と一緒に普通に飼えるんですか?
魚がびっくりしないかちょっと心配だったり・・・w

初めまして^^

初めまして^^
コメントをいただいて、コメント返しにやってきました♪
カエルをこんな角度から見たのは初めてです・・w

変わったカエルですね。

へー・・・そうなのですか!
後ろ足をたたまないカエルさんもいるのですね。
GOODBOYさんのブログは、熱帯魚やカエル、それに亀さんといろいろ見て楽しめるので、すごく癒されています。

こんにちは、カエルの裏ってすごいですね!ラインみたいのが!!

こんばんゎ☆
コメントありがとうございました!!
カエルかわいいですね^^
あたしカエル好きなんです♪
不思議な格好がまたぃぃですッ★笑

うささんへ

確実とまでは、言い切れませんが・・・
(何故かと言うと、時たま、たまに魚を捕食する事があるそうです。でもうちでは、一度も食べられてませんし、そのような行為も見た事ありません!!)

自分は大丈夫だと思いますよ。
うちは、ピグミーグラミー、ランプアイ、
デルモゲニス、ヤマトヌマエビ等と
混泳してますよ。仲良く!!

Churiaさんへ

いらっしゃい!!来てくれて嬉しいです。

カエル君のマル秘な角度からの写真なんで・・・なんて(笑)

又来て下さいね。

Kimさんへ

もう~だらんと、伸ばしっぱなしの
後ろ足なんです。
なぜかお行儀よい日でしたよ(笑)

『いろいろ見て楽しめるので、すごく癒されています。』
なんと嬉しい事を・・・・・涙
いつでも来て下さいね。

夏娘さんへ

凄いでしょう!!
ラインがあるんですよ!
なんと・・・(笑)

natsucoさんへ

いらっしゃい。
ようこそ来て下さいました。
ありがとうございます。

カエル好きなんて趣味が似てますね(笑)

遊びに行きますから、natsucoさんもどんどん来てくださいね。

面白いカエルですねw
はじめてみました♪

どもぉ

コメありがとうです^^
とっても嬉しかったです
良かったらまた遊びに来てくださいね♪

返事☆

いやぁ、レポートの方はすでに2つ完成させました!!
その内1つは貰った日に自宅に帰ったらすぐ取り組んだし…(^^;
来年は今年より履修科目が少ないので時間に余裕があったら夏のバーゲンに行くかも…(^^;

りなさんへ

ようこそ^^
どんどん来て下さいね。
自分も伺いますからね!!

ミミオ

いえいえ、わざわざかえってありがとうございます。
判る事があれば教えあうなんて出来れば、
こいうブログも素晴らしいですよね。
又来て下さいね!!

みーさんへ

やはり、真面目なみーさん!!
本当感心します。
自分にとっても後で楽ですもんね。
偉いですよ~みーさん!!

カエル可愛いですね♪
私 結構カエル好きなので、羨ましいです
飼ってみたいなぁ…
…田んぼのカエルの大合唱は嫌いですが;
ぁ カエルの種類が違いますね(^▽^;)

瑛 さんへ

はい、この子は鳴きませんしね(笑)
飼ってみたらどうですか?
比較的飼育しやすいですし、
愛嬌あって可愛いですよo(^▽^)o ニコッ♪
プロフィール

goodboy

Author:goodboy


趣味のブログ『そのひ、そのとき』にようこそ!!
書いておりますのは、
お酒好き
魚、亀、動物大好き野郎です。
良ければコメントお願いします。


紹介
ペットブログランキング

↑クリックお願いします!



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カテゴリー
スペース
選んでくださいね。


クリックお願いします。 banner2.gif
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

Powered by ミセつく
リンク
フリーエリア

RSSフィード
ブログ内検索
Powered by ミセつく
