スポンサーサイト


プレコ

プッシープレコです。

我が家では、地味な方ですが・・・

なかなか面白いです。

吸盤のような口でいつも何処かに吸い付いてます。

プッシープレコ



吸い付いてる口元は、こちら



こんな感じです。

写真は、大きくなりますよ。



プッシープレコ


動きも面白いんですよ。

張り付いてばかりですが・・・(笑)


↑良ければクリックお願いします!
スポンサーサイト

テーマ : 熱帯魚
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

どぉも^^

コメントありがとうございます
早速遊びにこさせて頂きました!

それにしても、吸盤で吸い付いてるだけなんですか!?(`0´*)凄い!
どこまでが顔になるのだろうか?チョビット疑問((w´ω`w))

ご来訪&コメントありがとうございます。
更新お休み中だったので来るのが遅くなりました・・・。

色々と飼っておられるんですね。
澪は爬虫類(特にカエル)は苦手ですが。
お魚は愛嬌あって可愛いな~と思いました。
また遊びに来ますね。

おはよう☆

いやぁ、1回でも欠席しちゃうと授業内容が分からなくなったり、評価が悪くなることもありますょ!!
夏休み中はもしかしたら学校に行くかも…(^_^;)
出席率が悪い委員会の集まりが2日間あるか合宿なんですょ!!

こんにちは

先日はコメント有り難う御座いました!!
早速遊びにきちゃいました~o(*^▽^*)o
いろいろ飼ってらっしゃるんですね
我が家もグッピー・メダカ・銭亀・ウナギ(!!)が居ります
…グッピー以外は私の管轄外ですが(笑)
水換えなどは大変ですが、見ていて飽きないですよね
また遊びに来ますね~ヾ( ´ー`)ノ~

ミミオの母さんへ

ようこそお越し下さいました。
あはは、顔と身体の境界が判り
にくいですね。たしかに・・・(笑)
又来て下さいね。

澪さんへ

わざわざのお越しありがとうございます。
はい、色々飼ってます。
カエルの時は、スルーしてくださいね(笑)
それ以外の時は、どんどん遊びに来て下さいね。

みーさんへ

そうは、言ってもやはり偉いですよ。
それ判っててサボる人多いしね。
夏休みまで行くんですか?
凄い~(笑)

瑛 さんへ

いらっしゃい!!来てくれて嬉しいです。
魚達やら、ごちゃごちゃいますよ~(笑)
グッピー担当なんですね。
今度ブログにも載せてください。
見たいです、グッピー!!
又来て下さいね。

プレコ可愛いいですよね~。
インペリアルゼブラプレコなど飼おうと思ったのですが、今はすごく高いので断念してます。

先日は私のブログにお越しいただきまして、ありがとうございました。
ブログジャンキー、開設当初は利用してたのですが、最近はさっぱり使ってなかったので、まさかまだポイントが残っていたとは……と、驚きました。

私もお酒と動物好きですよ☆
私は犬や猫なんですけどね。
こちらには知らない動物がいっぱいですね。
とっても可愛いです♪

また遊びに来てくださいね~。

こんばんわ

 Goodboyさんは、いったい何種類ぐらい飼ってるんですか?
 ボクは一種類とカメ一匹だけど・・・。
 このキスゴム?みたいな唇で、もぞもぞ移動するんですか?
 

こんばんは。
吸盤な口のヤツって体形もころっとぷくんとだし、動きもなんだかせかせか独特で可愛いですよね。
そして私にとっては ちょっと怖くて そんなところが1番好きー!なんですが、吸盤系ってそんなことないですか~?

コメントありがとうございました。
ブログを褒めていただいて本当にありがとうございます。とても嬉しいです★
すごいたくさん動物を飼っていらっしゃるんですね!毎日が楽しそう♪吸い付いてるのとてもかわいいですね(^^)また来ます。

訪問☆⌒(*^-°)v Thanks!!

10年前の熱帯魚ブームを思い出しちゃいました
水の生き物は癒されますヽ( ´ー`)ノ セノビ~

これって、コケとかを食べてくれる、水槽のお掃除やさんですよね?
すごく小さいのに、結構大きくなるのでびっくりしました。
なんとなく不気味な感じもしますが・・・・

うーさんへ

インペリアルゼブラプレコ良いですね!
確かに高額なプレコ多いですよね。
でも可愛いですよね~(笑)

ミルさんへ

いらっしゃい。
ようこそ来て下さいました。
ありがとうございます。

趣味が似てますね(笑)

遊びに行きますから、ミルさんもどんどん来てくださいね。

かめよこさんへ

う~ん、何種類いるか、
自分でも判りません(笑)
今度数えときますね。

そうです、このキスゴム(笑)でもぞもぞしてます。

粒子さんへ

あは、そうですね。
いわゆるちょいと前に流行ったアンガールズみたいに『きも可愛い』と言ったところでしょうかね(笑)

 三児のオヤジ さんへ

いらっしゃい!!ようこそです。
10前に、マイブームにでもなったんですか?
又来て下さいね。

Kimmyさんへ

そうなんです。大きくなりますよね~
プレコ系は・・・
苔食いですね、この子は・・・
先程も粒子さんに、いいましたが
いわゆるきも可愛いです(笑)

こんばんわ

開いた口がなんともきゃわゆい♪
けどずっと口開きっぱなしで疲れないんですかね・・・?

こんばんわ(^^)

訪問ありがとうございました(^^)あいさつ遅れて申し訳ありませんm(__)m
プレコちゃん、かわいいですね~♪
うちもセルフィン飼っていますが、まだまだチビちゃんです。また遊びに来ますので、よろしくお願いしますm(__)m

ikuさんへ

凄い口してますよね!!
そういえばこれ閉じるのかな???

うぱうぱ さんへ

いらっしゃい。
ようこそ来て下さいました。
ありがとうございます。
セルフィン飼っているんですね~!!
又来て下さいね。

リンクさせていただきましたのでこれからもよろしくお願いします(^^)v

うぱうぱ さんへ

こちらこそ、よろしくお願いします。
プロフィール

goodboy

Author:goodboy


趣味のブログ『そのひ、そのとき』にようこそ!!
書いておりますのは、
お酒好き
魚、亀、動物大好き野郎です。
良ければコメントお願いします。


紹介
ペットブログランキング

↑クリックお願いします!



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カテゴリー
スペース
選んでくださいね。


クリックお願いします。 banner2.gif
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

Powered by ミセつく
リンク
フリーエリア

RSSフィード
ブログ内検索
Powered by ミセつく
