スポンサーサイト


とびはぜ  トビー

トビー
余り画像は綺麗では無いのですが、
とびはぜの背びれを大きく開いてる所撮れました。

こんな感じです


↑良ければクリックお願いします!


トビー


どうですか?
判りますか?

前にも何回か言いましたが、
かなりなんですよ!!
背びれの上の先が尖って伸びてるんです。

ライトが映り込んで見ずらいですね。
すいませでした。
スポンサーサイト

テーマ : 熱帯魚
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

覚えてますよw
来てくれてありがとうございますw
楽しいですよ♪結構毎日エンジョィ(?)してますw
それでは。

こんちわー♪

ありがとね。で、来ちゃいました♪
とびはぜってとってもキレイなのね。知らなかったわ。(美しいモノ大好き)

面白いお写真撮れたら教えてくださいな。
わたくしのところでもご紹介・・・・。
あっ、そんなに遠慮なさらずとも・・・・。あ゛ー、逃げないで!

沙紅螺。さんへ

良かった。
また来て下さいね!!

 女王様 さんへ

いらっしゃい!!
いや、逃げませんが・・・たじたじです!!
なんて、(笑)
いつでも来て下さいね。

お久しぶりです☆
もちろん覚えてますよ♪
出張お疲れ様でした\(^O^)/

とびはぜの背びれってホント!
カラフル♪
こないだ釣りではぜを釣りました☆
青いんですよね~確かに☆
綺麗ですよね^^v

返事☆

こんばんは~♪
国民年金はたまにニュースや新聞に取り上げられるぐらい問題になっているからね~(^^;
後で書類を書いてポストに投函しないと!!
今日、オープンキャンパスのバイトをやってきました!!
併設高校が保護者会を開催したので意外と来客が多かったです☆

お久しぶりです。
背びれ、熱帯魚みたいに意外と(失礼)綺麗なんですね。

お久しぶりです

 お仕事。ご苦労様です。
 トビー君も元気そうですね。(^^)
 やはり、とびはぜというからには飛ぶんですか?

はじめまして

初めまして、jagurと申します、綺麗ですね、飼育されているトビハゼは初めて見ましたよ。
最近ブログを始めたので良かったら遊びに来てください。僕もカブトニオイかってるんですよ。かわいいですよね。http://jagurk.jugem.jp/

こんばんは。
こちらこそ・・・ご無沙汰しちゃってました m(__)m

ご無沙汰しちゃってる間に・・・我が家のイモリちゃんは、2匹になりました。
またまた ちびちゃんの手みやげ(?)です(苦笑)。
それから お隣からメダカをもらう予定で・・・ただ今その準備中ですw

お久しぶりです。訪問コメントありがとうございました。
出張だったんですね。
また熱帯魚の写真楽しみにしています。

出張おつかれさまでしたん☆
1ヶ月は長かったですね・・・
トビーくん可愛いですね~(*^-^*)

こんばんわー^^
訪問、コメントありがとうございました☆
とびはぜ君、かわいいですね。
シンプルな色にみえるけど背びれはこんなにカラフルなんですね!
私も以前飼ってたことあります。
表情がけっこうかわいいんですよね^^
またいろんな表情の写真楽しみにしてます。

ホントだ!カラフルだぁ-!!
今日知ったことなんだけど、めだかって
2種類あるんだね。(いきなりすいません

へぇ~、カラフルですね!
トビハゼって、こんなにカラフルだとは知りませんでした。
うちの近くにいるのは、泥の中(?)にいるせいか、カラフルには見えません。
田舎者のトビハゼなのかな?フフフ・・・

キューピット1号さんへ

憶えてくれていて良かったです(笑)
意外な位カラフルでしょう!!

みーさんへ

おお~バイトの幅ひろげましたね!!
来客多くて忙しかったかな???

うーさんへ

すいません御無沙汰してました!!
本当綺麗でしょう?

かめよこさんへ

ありがとうございます。
空は飛びませんが・・・・・(笑)
跳ねるといった感じですよ。

 jagurさんへ

ようこそいらっしゃい!!
いつでも来て下さいね。
カメの甲羅は、古くなった歯ブラシで定期的にうちは、こすって掃除してあげてますよ!!

ほっぺ さんへ

赤ハライモリも可愛いですよね。
メダカ見させて頂きました。
庭園風で良い感じじゃないですか~!!
素敵ですよ。

たまこさんへ

はい、すいません出かけておりました。
頑張って紹介していきますね。

ikuさんへ

はい、ありがとうございます。
長かったですよ(笑)
IKUさんのブログにもまた伺いますね。

ホワイト・リリーさんへ

いらっしゃい。
わざわざのおこしありがとうございます!
そうなんです、表情豊かなんですよ。
また来て下さいね^^

Kimさんへ

種類は違うかもしれませんね。
KIMさん余り好きでないのに、
この話題でごめんなさいね^^
少しでも可愛さが判っていただけたら幸いです(笑)

はじめまして

コメント有り難うございました。
で、さっそく遊びに来ちゃいました。
とびはぜの背びれって、キレイですね。
初めて見ました。
新たな発見です。面白いですね。
又遊びに来ます。とびはぜを見にね。
それでは、応援していきます。

 え~たん さんへ

いらっしゃい!!
ようこそです。これからもよろしく!!
いつでも来て下さいね。

どうもです

初めまして、SWCTです。
コメントありがとうございました^^
たくさん動物がいて、凄いですね!
では。また来ますね。

SWCTさんへ

いらっしゃい。
わざわざのおこしありがとうございます!いつでも来て下さいね。

プロフィール

goodboy

Author:goodboy


趣味のブログ『そのひ、そのとき』にようこそ!!
書いておりますのは、
お酒好き
魚、亀、動物大好き野郎です。
良ければコメントお願いします。


紹介
ペットブログランキング

↑クリックお願いします!



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カテゴリー
スペース
選んでくださいね。


クリックお願いします。 banner2.gif
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

Powered by ミセつく
リンク
フリーエリア

RSSフィード
ブログ内検索
Powered by ミセつく
