スポンサーサイト


記念の動画

実は今日、自分誕生日なんです。

記念の動画、アップします。

なんて、記念て訳でもないですけど・・・

ま、とりあえず、とびはぜ トビー

見てやって下さい。

目をシバシバして、前ヒレでヨチヨチ歩き、身体をクルッとしますよ!

では、どうぞ



↑良ければクリックお願いします!


とびはぜ トビー





画質荒くてすいませんが・・・

背ヒレも動かしてますよ。

如何でしたか???
スポンサーサイト

テーマ : 汽水魚 とびはぜ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます。

初めまして。まゆです。
新規の方のコメントが滅多にないので、
大変ありがたいです。
感謝。
また是非遊びに来てくださいね。

まゆさんへ

いらっしゃい。ようこそ!!
いえいえ、わざわざ来て頂いてありがとうございます。
まゆさんもまた遊びに来てくださいね。

お誕生日、オメデトウございます!!

先日はコメントありがとうございました!!
オキミヤと申しますm(_ _)m
トビハゼ、癒されますねぇ、
ボクは泥んこまみれのコしか見たことなかったので、ヒレの動きを興味深く拝見させていただきました。
また、お邪魔させて頂きますね!!
ではでは☆

誕生日おめでとうございます

トビハゼ目がクリクリはしててかわいいですね^^。

こんにちは。コメントありがとうございます。
トビーくんかわいいですね!欲しくなりますな。あと勝手ながらリンクさせていただきました。よろしければ相互リンクをお願いしたいのですが。もし、ご迷惑なようであれば削除いたしますのでおっしゃってくださいね。

はじめて寄せていただきます。
「リッキーブルー」と申します♪
先ほどは我がブログにお立ち寄りいただき
有難うございます。・・で、早速きて
しまいました^^;

>トビハゼ
非常に愛嬌のある顔、仕草で見ていて飽きない
魚ですね! 陸に揚がっているので魚というよりサンショウウオみたいに見えます^^
こりゃ面白い!~♪



Happy happy birthday♪♪

あ”っ!!
時間すぎてる・・・
昨日が誕生日になっちゃった・・・(ノД`涙)
ハゼくんかわゆい★★★星3つっ

動画はもしやGOODBOYさんが・・・
なんて思ってしまったikuでしたん
応援ぽちっとなっd(*・ω・*)b

誕生日おめでとう!ってもう過ぎてるけど。。

このハゼくん、
コペンハーゲンの人魚の像的な構図に座って(?)ますね。
実に美しいです。(笑)

ヒレの仕草、かわいい。癒されます。

ハピバースデ!!

可愛い動きですねー
人間の祖先はトビハゼしか考えられませんねw

オキミヤさんへ

いらっしゃい。ようこそ!!
ここで良ければ何時でも来て下さいね。

うーさんへ

ありがとうございます。
はい、クリクリいいでしょう??

Crystal Mountain さんへ

いらっしゃいませ!!
リンクの件OKですよ。
こちらこそおねがいします。

リッキーブルーさんへ

いらっしゃい!!
早速のおこしありがとうございます。
そうなんです、魚じゃないみたいなところが良いですよ^^
またいらして下さいね。

わぁ~!
そうなのですか・・・
トビハゼを見て癒されている方、それから可愛いと思う方、結構多いのですね。
皆さんに、我が家の近くにある泥池に、おいでいただきたいです。
たくさんいますので・・・・・

私は・・・ダメですが・・・・

ikuさんへ

わ~うれしい、ありがとうございます^^

いえいえ、自分の動画なんて皆さんが
ひっくり返ってしまいますよ~あはは

ぽちっと、サンキュウです。

そらさんへ

あはは~あの有名な人魚の像ですか???
トビーも喜びますよ。(笑)
時間過ぎてても嬉しいです。
ありがとうございます。

みなとさんへ

ありがとうございます。
画質悪くてすいません。
とびはぜは、人間の祖先なんですよ・・・
なんて(笑)

おめでとうございます。

トビーさん、かわえぇぇぇぇ!!
おててがとってもかわいいですねー。
ぺしってw
今度飛ぶところお願いします!

遅いかもですが、お誕生日おめでとうございますo(^▽^)o
ハゼくんもなかなかいいですね♪オレンジエビちゃんには負けますが(*^_^*)

お誕生日おめでとうございますv

ってすんでしまいましたね、ごめんなさい。
トビーちゃん、可愛いー!
前に水族館に作ってあったふれあい干潟でたわむれる機会が
あったのですが、あと5ミリで触れる!ってトコロで
いきなり素早くて無理でした…。

おめでとうございます!

 記念すべき日に、記念すべきハゼ?
 かわいいね。トビー!(^^)
 

遅くなってしまいましたが、

お誕生日おめでとうございます^ー^♪

そして、おひさしぶりです。
(ブログはたぶんしばらくお休みしますです。でも遊びに来ますね☆)


トビー、たまに動くんだ(たまにしか動かないんだ)と思っていたら、キュキュっと一気に動きましたね!
かわいくて癒されました。。。
ありがとう//▽//

こんにちは~!

先日は当ブログへコメント有難う御座います。
早々お邪魔しにきました。

熱帯魚飼ってるんですね!
私も以前、何年も飼っていた事があります。
結構いろんな種類飼いましたね~
もう~1つの水槽には水草もやっていました。
引越しで水槽を持っていけなくて
やめてしまったのですが・・・

たまにお邪魔させて頂きますね!
では~^^

少々遅れましたが♪
お誕生日 お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

トビーの動きって可愛いですね☆
おててがキュートです♪

遅くなりましたが。。。
コメントありがとうです★('∀'●)
22日誕生日だったんですねー!!
オメデトウゴザイマース!!(≧▽≦)
ていうか、とびはぜトビーくんかわいい!
ちっちゃい体にでっかいおめめが。。。
何とも言えないくらいCUTE!!
また遊びにくるので、よろしくお願いしまぁ~す★^^

遅ればせながら、誕生日おめでとうございます。
とびはぜトビー、最初、丼かと思ってびっくりしました(^^;)

この前は・・・

この前は私のブログに来てくれてありがとうございます!お礼のしるしに、
 /■\
(´∀`) アリガト━━━━(゜∀゜)━━━!!

遅ればせながら

お誕生日おめでとうございます。
先週は自分のとこで余計なことばっかしてたら
人のBlogにレスつける時間が全然取れませんでした(笑。
トビハゼいいですねー。汽水飼育ですか?
純淡水で飼育できるトビハゼがいたら
ぜひ飼育してみたいと思ってるんですけどね。
探せないんで、ボウズハゼで我慢してますよ(笑。

遅ればせながら。。お誕生日おめでとうございます♪私も4月生まれなんですよ~~^-^
トビハゼ、やはり可愛いですね。
あんまりショップで見かけないんですよね(*´д`*)

★先ほど・・何故か随分前の記事にコメントしてしまいました。スミマセンっ!

!!はじめまして、ブログを読ませていただきまして、是非当ペットブログランキングにご登録願いたく思い、書き込ませていただいました。
http://www.yoshincha.com/pet/html/index.html ペットブログランキング
現在、http://www.mickey1.jp/ スポンサーサイト様が決まり、8月1日より1位のサイトに賞金を進呈させていただくことになっております。
是非このご機会に、ご登録をお願いしたく思います。
登録URLは、 http://www.yoshincha.com/pet/html/regist.html となります。
当社運営元サイトは、http://www.yoshincha.com/shop/ となります。
疑問点などございましたら、こちら rank@yoshincha.com にご連絡いただきたく思います。
よろしくお願いいたします。

皆様へ

本当に沢山のおめでとうコメントありがとうございます。
皆さんのお気持ちがとても嬉しいです。
それなのに自分は返事出来なくてごめんなさい。
一ヶ月以上の出張で、出かけておりました。
ここに、お礼とお詫びさせていただきます。

出張だったんですねー。
よかった。
また更新まってますね~。
プロフィール

goodboy

Author:goodboy


趣味のブログ『そのひ、そのとき』にようこそ!!
書いておりますのは、
お酒好き
魚、亀、動物大好き野郎です。
良ければコメントお願いします。


紹介
ペットブログランキング

↑クリックお願いします!



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カテゴリー
スペース
選んでくださいね。


クリックお願いします。 banner2.gif
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

Powered by ミセつく
リンク
フリーエリア

RSSフィード
ブログ内検索
Powered by ミセつく
