スポンサーサイト


カエル君(動画編)

動画です

余り鮮明でなく

画像も荒いし

動きも少ないし・・・

でも腰振ってますよカエル君!!








↑良ければクリックお願いします!

スポンサーサイト

テーマ : 両生類
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう★

何かぁ、木曜日のゼミは月曜日に履修しているゼミよりいい感じなので卒論ゼミの候補に上がっています!!
もしかしたら、親友さんも卒論ゼミ一緒かも!!
明日はバイトに行って来ます!!

初めメスがピクッ!ってしたのに (^Q^)
大きさが3倍以上のオスとメスが交尾できる事に自然界の不思議を感じました。貴重な動画ありがとうございます♪

こんばんは。お邪魔します。
先日はご訪問&コメントいただきありがとうございます。
カエルくん、まだ頑張ってる!!
春ですねぇ...(*^-^*)

みーさんへ

いい感じなら、何よりですよ。
お友達と同じになればいいね~卒論ゼミ
さ~美味しいパン頼みますよ。
頑張ってね!!

キューピット1号さんへ

あ、逆です小さいほうがオスなんですよ。
これでは判りませんが、メスは手が痙攣してたんですよ。
びっくりですよ!!
逆だとしても自然界の不思議感じますよね。

く~みんさんへ

いらっしゃい。わざわざありがとうございます。ちょくちょく来てくださいね。
大変でしたねコインランドリー(笑)
頑張ってますよカエル君たち~!!

メスも大変ですねー
痙攣するまで締め付けられてるのかなぁ・・

みなとさんへ

あら、今お邪魔してたところです。
みなとさんの所に・・・(笑)

メスは大変そうでした。勝手に見てて思ったのは『も~いや!!離して~』と
言ってるようでした。

そうだったんだー。
再度見直し♪
メスはさぞこの行為が早く終わる事を願っていた事でしょう・・・(汗
 

こないだはコメントありがとうございますw
ゎーすごいー∑(゜Д゜lll)
カエル…。こんなん初めて見た!
また来ます~*

コメントありがとう☆

コメントありがとうございます♪

しかし、スゲーものを見てしまったよ。
貴重なものをありがとう(゜∀゜)♪
これって・・・何日ぐらい引っ付いてるもんなんですかね?

またちょくちょく見に来ますね。

Wow!

まだ頑張っていたのですね!

私がメスカエルだったら、もう蹴飛ばしているかも・・・・短気なほうなので・・・すみません。

すごい!
私もはじめて見ました動画で・・・(笑)
何か笑っちゃいました!
カエルくんも必死ですね。ぷぷっ。
また見に来ますね!!

お邪魔しま~す

 今度は動画ですね。(^^)

 みんなに注目されて、ますますこのおふたり(二匹?)燃え上がっちゃうんじゃないでしょうかね。(^^;)

キューピット1号さんへ

あは、見直しに来てくれたんですね。
はい、もう大変なオスです。

妃奈さんへ

いらっしゃい、わざわざありがとうね!!
来ていきなりこの話題じゃ驚くよね?
何度でも遊びに来てくださいね!!

ミカチンさんへ

あ~来てくれたんですね~ありがとうございます。
こんな画像からここ見たら驚きですよね。
普段は可愛い魚やカメの画像乗せてますんで・・・汗
ちょくちょく来て下さいね!!

Kimさんへ

け、け、蹴りますか???
あう~怒らないでやって下さい。
今はもう解除されてますから・・・(笑)

そよさんへ

お久しぶりです!!
余りにも島犬可愛くて・・・
あの少しおどおどした大きな目!!
また見せて下さいね。

さてうちのカエル君はこんなんで大変です。
余り動きの無い動画なんですが・・・
撮った時はもう少し動いてたと思ったんですが・・・
自分も遊びに行かして貰いますね。

かめよこさんへ

イヤ~燃え上がり過ぎですよ、こいつら!!
パソコン繋がって良かったですね。
これでがんがんネットサーフィン楽しめますね。
うちにもがんがん来てください(笑)

こんばんは~☆

昨日は午前中に学校で司書科目で使う教科書を3冊買いました☆
3冊で6,800円…って高いですね(>_<)
昨日、本屋でなかった教科書(文庫本)は絶版の本らしく、もう買えないそうです(;_;)
レポートを書く時だけ図書館で借りようかな…(^^;

こんにちは!

こんにちは~!いらずーです!
カエルですか!うちもカエルかってますよ!
同じ種類のヒメツメガエルです(5ひきいます)
前は、チョウセンスズガエルを買っていたのですがあいにく☆に・・・
すごく派手なカエルでした!
ではではまた遊びに来てくださいね!

こんばんは。
こんなにくっついてるもんなんですね。
いや、若いっていいねぇ…。

こんばんわww
すご~~ぃ(@_@)かえるちゃん・・・
はっ初めてみました・・・
随分強いんですね~(爆
強すぎですね(;^-^A
いつもコメントありがとぅです♪
すぐこれるようにリンク貼らせてもらいましたん♪

みーさんへ

わ~本当高いね!!
絶版なのに教科書なの???困りますね~
借りて済むならその方が良いよね。
高いんだし本は・・・(笑)

いらずーさんへ

わりと綺麗な色目のカエルですよね?
黄色と黒の配色でしたっけ??
うちのは色が地味です・・・汗
行動は大胆ですが・・・・・・(笑)

粒子さんへ

くっついてましたよ~長々と・・・
若さなんでしょうかね??(笑)
レンやレオはまだお年頃じゃないんですか?

ikuさんへ

強すぎですよ・・・汗
驚いちゃいますよね~!!

リンクありがとうございます。
自分もリンク貼らして頂きました。
今後ともよろしくお願いしますね。

こんにちは☆

土曜日に授業が入っている友人は午後からバイトをやるそうなのでかなりハードですね(^^;
授業後にバイトをやる人はよっぽど体力がありますねぇ~☆
さすがにうちにはちょっと無理ですね(>_<)

みーさんへ

友達凄いね~!!
そんな子といわずにみーさんも授業後バイトにチャレンジだ~!!ってうそうそ(笑)
無理してはいけませんよ。

ありがとうございます。

コメントありがとうございます。。
久しぶりに人の事好きになったんで頑張ろうかな~とか思ってます(笑)

また暇な時にでも遊びにきてください♪

沙紅螺。さんへ

来てくれてありがとうね!!
ウン恋愛頑張ってね、応援してますよ。

いつでも来て下さいね。

お久しぶりです♪
カエルか~~家の水槽いれたら間違いなく
餌になってしまう(*´д`*)
アルビノとかいますよね??
ショップで見つけては観察してます(笑)
プロフィール

goodboy

Author:goodboy


趣味のブログ『そのひ、そのとき』にようこそ!!
書いておりますのは、
お酒好き
魚、亀、動物大好き野郎です。
良ければコメントお願いします。


紹介
ペットブログランキング

↑クリックお願いします!



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カテゴリー
スペース
選んでくださいね。


クリックお願いします。 banner2.gif
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

Powered by ミセつく
リンク
フリーエリア

RSSフィード
ブログ内検索
Powered by ミセつく
