スポンサーサイト


カエル君その後

つづきです!!

凄い凄い、まだ続いてますよ
カエル君達抱き合ったまま
一日以上も・・・

苦しくないのかな?
いつ呼吸してんだろう?

暫らくしてから、また見てみると・・・


『あっ』


こんな風に↓
ガ~ン!体位が変わってる

カエル君


よく見てください、判りますか?
今度は向かい合って抱き合ってるんです。
す、す、凄いぜ~カエル君!!

筋肉マンの必殺技のような格好だぜ~!!
スポンサーサイト

テーマ : 両生類
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ!頑張っていますね!

うわぁ~!
凄いと言うか、もう必死(オスのほうが)と言う感じですね。ははは・・・

Goodboyさん、カエルは小さい頃から捕まえて遊んでいますので、平気なんですよ。
トビハゼは苦手ですが・・・・・

初めよく分りませんでしたが・・・
よ~~~く見ると・・・
(*^O^*)あはは
面白い♪笑っちゃった~っ! 

Kimさんへ

カエルは、平気なんですね・・・
ほっ!!安心しました(笑)
とびハゼの時は、スルーして下さいね。

キューピット1号さんへ

判りずらいですよね~
しかし生き物の撮影はタイミングが
難しく今回はこんなのしか撮れませんでした・・・汗

このまま色々と体制を変えながら・・・

リングに叩きつけるんですよね!w

みなとさんへ

がははは~っ!!
そうですよ。きっと必殺技の名を
叫びながら~!!
『カエル君必殺パワーボム!!』
とか言いながらね(笑)

すごいね~。そのままでご飯食べるの?!
私は、小さいときかえるも亀も飼っていたので大好きですよーw

おはよう☆

英会話の授業で惜しくも抽選で外れてしまった友人さんは水曜の授業は1時限目だけだそうです(>_<)
しかも、自宅~学校まで約2時間なので1時限目の授業がある日は朝5時30分起きです!!
とてもじゃないけど寝坊したらヤバいね!!

お邪魔します

 一日中なんて、なんとも幸せそうなカエルですね~。
 見ている方は心配しちゃいますね~。
 でも、当人たち?にとっては、おおきなお世話なのかもネ?(^^;)

うささんへ

このまま食べてたら凄いですよね。
食べてる姿は見てませんが・・・汗

又ちょくちょく見に来て下さいね。

みーさんへ

外れた上に水曜日は一時限の為に
早起き&二時間の通学・・・可愛そうだね。
頑張れみー友さん!!

かめよこさんへ

幸せなんですね・・・多分(笑)
それにしても長いので心配になりますよ。
ちなみに現時点では、解除されました。

これって、抱接と違う行為なのかな?
しっかし、前からというのはエロいな。。(笑)
こういうの嫌いじゃないけど。(笑)

そらさんへ

繁殖行動と思われますが・・・
真相はわかりません(笑)
プロフィール

goodboy

Author:goodboy


趣味のブログ『そのひ、そのとき』にようこそ!!
書いておりますのは、
お酒好き
魚、亀、動物大好き野郎です。
良ければコメントお願いします。


紹介
ペットブログランキング

↑クリックお願いします!



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カテゴリー
スペース
選んでくださいね。


クリックお願いします。 banner2.gif
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

Powered by ミセつく
リンク
フリーエリア

RSSフィード
ブログ内検索
Powered by ミセつく
