スポンサーサイト


あれあれ~なんて・・・

あれ~

なんて、なんて格好を・・・

カ、カエル君!!

もしやこれは・・・そういう行為と言う事??

がっちり組んでる

抱きしめてる・・・・ワ~ォ!!


画像はこちら↓
こ、これです



カエル君


ぎゅ~っ抱きしめてます。

このままバックドロップしそうです。


これって繁殖行動ですかね~??

下のカエル(雌と思われる???)の腹がしわに成る程

きつく絞めてます。

目撃してから何時間も過ぎましたが、

まだあの離れてません。

今後に注目です。
スポンサーサイト

テーマ : ご自慢のペット♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

春ですね~^^

もしかして、卵何十個も産むんでしょうか?

うーさんへ

見てみたいような~でも
そうなったら大変ですよね。

こんばんは~☆

地獄の1週間、今日で終わっちゃいました!!
5時限目が終わった後に委員会の集まりにとりあえず出席したけど、任期中の3年でも全然揃っていなくて2年は今年はまだ参加しなくてもいいので今日だけ出ました!!
今度の土曜に例のパン工場でバイトをやろうかな~♪
ちなみに今日は5コマ中3コマがパソコン教室で授業を行ったので目が疲れました(>_<)

わわわ・・・
抱きしめてTONIGHT!!
プリプリの卵が??出る??

フ~ン・・・楽しみですね!
おたまじゃくしがいっぱい・・・考えるだけでも楽しいですね。
カエルもメスのほうが大きいのですか?

みーさんへ

あら、あっさりと・・・(笑)
GW前にバイト復活ですか、良かった
良かった。

みなとさんへ

どうなんですかね??
これからの楽しみです!!
その後も抱き合ってましたよ。

Kimさんへ

うじゃうじゃなら、大変そうですよ。
カエルやおたまじゃくしは、平気ですか?
そうみたいですね(大きさ)少なくてもうちではそうです。

ヒャ~~!!
変わった蛙です!!ワタシの中の蛙は緑のちっこいヤツ(◎-◎;)
珍しい蛙ですね~。下の蛙なんて、蛙って教えてもらわなくては分りませんでしたよ~~ (*^O^*)  

キューピット1号さんへ

あはは、驚かれましたか?
こんなのばかり飼ってます。

こんにちは。
バ、バック、ドロップですか~(^^;)

こんばんは~☆

久々の授業のせいなのか、かなり疲れて自宅に帰って来ました(>_<)
土曜に授業等で学校に行く必要がないのでパン工場のバイトを入れちゃいました!!
実は金曜は午後の授業がないので6月になったら都内某所に寄ってから帰ろうと思います☆

 haswayさんへ

そうなんです。まさにバックドロップ
状態なんですよ。
このまま横四方固めに行きそうな勢いです。

みーさんへ

お疲れさんでした。
空いたその日にすぐバイト入れるなんて
偉いですね。
ん???6月から都内某所へ・・・・・
何処なのか、気になりますね。

お願い

ブログ紹介サイトが出来ました。
もし、あなた様がよろしければ・・・
当サイト「BlogStation69」にてご紹介させていただけないでしょうか?
登録はサイトよりお願い致します。

初めまして、こんばんわ。
おじゃましまーす。
かえるとはぜと亀ですかっ!
はぜ飼ってる人、めずらしいですねー。
あんなふうに泥浴びするのはじめて見ました。すごくかわいい。
はぜって、自分でとってくるんでしょうか??
またおじゃましますね~ではでは。

うささんへ

いらっしゃいませ~!!
泥浴び姿可愛いですよ。
自分で取れればいいんですが・・・あはは
インドまでいけませんし・・・
一応購入しました(笑)
プロフィール

goodboy

Author:goodboy


趣味のブログ『そのひ、そのとき』にようこそ!!
書いておりますのは、
お酒好き
魚、亀、動物大好き野郎です。
良ければコメントお願いします。


紹介
ペットブログランキング

↑クリックお願いします!



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カテゴリー
スペース
選んでくださいね。


クリックお願いします。 banner2.gif
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

Powered by ミセつく
リンク
フリーエリア

RSSフィード
ブログ内検索
Powered by ミセつく
