

泥入れてあげました。

トビハゼ君たちにのプレゼントしました。
なんか嬉しそうです。
泥の上で、ごろん!!
真横にくるりっと転がります。

可愛い動きです。
入れてあげて良かった~!!


トビー



ホント動き面白い子です!!
トビー


横向いて背びれ立ててますね。
この子は、背びれが小さいです。
他に立派な子も居ますが、
この子のは、小さく色も余り鮮やかでは
ありませんね。
綺麗な子は、三色になってて綺麗です。

トビー


頬が膨らんでます
怒るともっと膨らましますよ。
このこの身体の色は少し赤みを帯びた
肌色のような色です。
他の子は、濃い灰色と少し模様のある中間の色の子の三匹。
この三匹から目が離せません!!

テーマ : 熱帯魚
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう★

今年度の時間割は昨年度より履修科目が減ったので楽になりましたょ(*^^*)
何よりも土曜の授業が一切ないのが嬉しいです!!

次のバイトが委員会の集まりで土曜も学校に行かないといけないのでGW中になっちゃいました(>_<)
他の人より全然バイトができなくてちょっと困っています!!

泥パックエステですねー
なんとも面白い生態です
うちの魚にはそれプレゼントしても誰も喜びそうにありませんorz

可愛いですね~♪
投票!!悩んだあげく・・・
日替わりに全部見たいですV(^-^)V
あまり観れないものばかりなので、興味あります♪

みなとさんへ

とびはぜのお肌つるつるです。(笑)
もう少しやわらかい泥なら穴を
掘るそうです。

キューピット1号さんへ

ありがとうございます。
そう言って頂けると嬉しいですよ~!!
これからも、来てくださいね。

みーさんへ

あれあれ、バイト出来ないんだ。
大変だね。
GWはバイト三昧なのかな??

何となく・・・怖いです。

トビハゼを見ていると、お魚と昆虫のあいの子みたいに見えて、怖くなるのですけど・・・こんな事を思うのは私だけなんでしょうかね・・・?

Kimさんへ

あっはは、昆虫と魚のあいの子ですか?
動き見たら、もっと変わってるので
更にそう思うかもしれませんね!!

我が家の近くにある沼と言うか、泥池にわんさかといてるんですわ。
こちらではMud skipperと呼ばれています。
よく子供たちが、魚釣りの餌にするために獲っています。
ほら、あのひれを立てて、泥の上に立っている姿は、足が生えているように見えるではないですか!
あれが夢の中に出てくると、モンスターになっていて、悪夢になるのです・・・・なので、怖いのです。

Kimさんへ

あ、そうか・・・そちらでは、良く
見かけられる環境なんですね~
自分としては羨ましいけど・・・
Kimさんとしては悪夢になる位で
すから迷惑なんですね>
プロフィール

goodboy

Author:goodboy


趣味のブログ『そのひ、そのとき』にようこそ!!
書いておりますのは、
お酒好き
魚、亀、動物大好き野郎です。
良ければコメントお願いします。


紹介
ペットブログランキング

↑クリックお願いします!



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カテゴリー
スペース
選んでくださいね。


クリックお願いします。 banner2.gif
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

Powered by ミセつく
リンク
フリーエリア

RSSフィード
ブログ内検索
Powered by ミセつく
