スポンサーサイト


くーさんのあくび!!

すいませんでした。


長々更新もせず、来てくださった方
ありがとうございます。
そしてすいませんでした。

本当久々の更新です。


くーさん



あくびしてますね~!!

時々こうして口をあけて『あーっ!!』としてます。
他のカメでもこうした行為見た事あります。
ペットショップとかで・・・
これは何の行為なんでしょう?
ご存知の方いらしたら教えてくださいね!

スポンサーサイト

テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは★

久々のコメントです♪
こちらは明後日から新学期です(>_<)
時間割を作ったり、健康診断や就職ガイダンスなど行事が多い時期なので体調管理には気をつけます!!
バイト先は新入社員が結構いてよく挨拶をしてきます!!

みーさんへ

そうか~新学期ですね!!
本当、多忙そうですね。
身体には十分気を付けて下さいね。
段々バイトのベテランになりつつあるようですね~!!

久しぶりですね

逆に私の方は最近ちょくちょく更新する様になりました(文章は短めですが)。
ウチのカメはあまり水中で口を開けている所はみないですが、面白いですね^^。

うちも・・・

 おんなじですよ。やはり、あくびします。
 「カメのあくび」という動画でアップしてあります。
 他のカメでも、やはり見られるしぐさ(?)のようですね。
 単純にあくびと片付けてましたが・・・。
 ウチのカメは他に、あくびの連続(?)口パクパク運動しているのを、たまにみかけます。
 ボクとしては、こっちの方が謎ですね~。

お魚でも同じことするやつがいますよぉ
ポリプテルスとか、スネークヘッドとか。
酸素を水中から摂り込む仕草ですかね??

履歴からお邪魔します(*^O^*)
過去記事の卵・・ (/O<)ウゲッ!
亀さんのアクビ?!♪
始めてみましたwやはり酸素・・? 

お久しぶりです!

お待ちしていましたよ!
それこそ、亀三のように首を長くして・・・

亀さんのあくびは、私もペットショップで見た事があります。
私は、我々人間さまに、亀が「アッカンベー」をしているのだと思っていました。(^0^; アハハ…

うーさんへ

どうもです!
少しは更新頑張らないといけませんね。
さて、くーさんは、気が付くとあくびしてます。何のためなんでしょうね?

かめよこさんへ

やはりしますか?
あら、くーさん今もしてますよ、あくびを・・(笑)
口パクパクはまだ見てないですね~!!

みなとさんへ

あれれ、魚にもいるんですか?
あくびする子が???
見てみたいですよ~
この仕草はやはり意味があるんでしょうね。
意味知りたいですよね。

キューピット1号さんへ

いらっしゃい!!
こんなところで良ければいつでも遊びに
来てくださいね!!
やはりG・A・スネールの卵はインパクト
ありますよね。

Kimさんへ

わ~すいません、お待たせしました。
あ、見た事あるんですね?
あははは~我々に対しての『あっかんべー』なんですか??
発想が良いですね!

おはよう☆

昨日、ネットで今年度のシラバスが発表されたので試しに時間割を組んでみました☆
そしたら…、
土曜の授業が一切なし!!
1時限目の授業が1年の時より減った!!
など1年より楽になりました(*^^*)

今回の東京ウオーカーに興味を持ったことはやっぱりあの記事かしら…☆

初めまして♪

履歴より訪問させていただきました。
あくび?それとも酸素補給してるんですかね・・・?
う~~ん・・・
喋らないだけにいつも見つめててあげなきゃいけないペット達ですね(^~^)
またきますね(**´∀`)/

みーさんへ

楽になるのは、良い事です。
今期も色々な方向で、楽しんでね!!
そうそうあの記事(笑)

ikuさんへ

来て頂きありがとうございます。
此処でよければ何時でも来て下さいね。

再開したようですね。
昨日、熱帯魚屋で、ヒメニオイガメを見ました。
デカくてビビりました。。(笑)

やっぱり、あくびなんじゃないの?(笑)

そらさんへ

はい、ご迷惑かけました。
そうなんです、たまに売れ残り(?)
の大きく育ったカメ見かけますよね。
この子は、この大きさがMAXの筈なんですが・・・

コメントありがとうございました!

ニオイはニオイでもカブトニオイガメさんなんですね。
顔の模様が水玉(?)みたいなカメさんですよね

うちのかめもよくあくびみたいなのしてますよ
ぼーっと口あけててますが、物音にびっくりして飛び上がったりしてます
まるでピアノの鍵盤を叩いてるみたいにぴょん!と

また遊びに来ますね♪
プロフィール

goodboy

Author:goodboy


趣味のブログ『そのひ、そのとき』にようこそ!!
書いておりますのは、
お酒好き
魚、亀、動物大好き野郎です。
良ければコメントお願いします。


紹介
ペットブログランキング

↑クリックお願いします!



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カテゴリー
スペース
選んでくださいね。


クリックお願いします。 banner2.gif
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

Powered by ミセつく
リンク
フリーエリア

RSSフィード
ブログ内検索
Powered by ミセつく
