スポンサーサイト


隠れてます!

諸事情で、忙しくてなかなか来れませんでした。
久しぶりの更新です。

ヒメツメガエル


『残った子達』
判りづらいでしょうか?隠れてたところから、顔を出したカエル君です。
見てみてこいつらは、この三角顔が非常に良いのである。
可愛らしいのさ!
君達は、膨れ病にならずに育ってくれよ、そしておたまじゃくしを
見せて下さい。

ヒメツメカエル


スポンサーサイト

テーマ : 両生類
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ヒメツメガエル、かわいいですね。
昔、アフリカツメガエルを飼っていたのですが、
エサを食べる仕草は最高に愛嬌がありました。
手をチョコチョコ動かして食べる姿は癒されます。

隠れカエルかわいいですね
GOODBOYさんは一杯水槽持っていらっしゃるんですね
魚やらカメやらカエルやら一杯いますねぇ

おはよう~☆
10代最後の春休みで多分!!?バイトのお給料が9万円ぐらいになりそうです(@_@;)
実はマイクロソフト社認定の資格受検をするのでそちらで結構お金がかかるので…☆

そらさんへ

そうそう、このカエル君たちも動き
コミカルなんですよね~。
餌のとり方は、実にへたくそでダンス
踊る様に飛び上がって餌にアタック
効率悪そうな食べ方なんですよね。

エビさんへ

はい(涙)水槽増えすぎなんですよ・・
ついつい、あれも可愛い、これも飼いたいで・・・

みーさんへ

おお~頑張ってるんですね!!
資格は何でもあった方が良いもんね。
是非受かるように、応援してます。

亀さんの頭が覗いているのかな・・・と、思ったらカエルだったのですね!
しかし、GOODBOYさんの水槽は素晴らしいですね!
お掃除だけでも凄く手がかかりそう・・・・怠け者の私には真似できませんので、ここにお邪魔して楽しんでいます。

ウチのヒメツメは、なぜか流木の地上部に上がってきますよ(笑。
タブレットフードなどに餌付いてくれるので
飼いやすいカエルですよね。
ウキガエルとは大違いだ(笑。

Kimさんへ

あ、そうですね、カメに見えるかも・・・
お褒め頂恐縮です。
怠け者ですよ、自分も・・生き物相手だし、何とか頑張ってます。

 ScarletGemさんへ

おお~陸上生活者ですか?(笑)
ウキガエルは、飼育難しいんですか?

かわいいですう。

ちっちゃいですね~^ー^。
うん、カメに見えますね☆

ごはん食べてるところが観てみたい、と思いました。かわいいのか、、、気になります^▽^

ウキガエルは///

飼育が難しいというより、餌の問題ですね。
コオロギなどを用意できればいいんでしょうが、
ウチは熱帯魚メインなもんでそこまでは(笑。
人工飼料に餌付いてくれると楽なんですけどねえ。

こんばんわ。久しぶりです。
隠れていてカワイイですね~。
餌を食べるところとか、
一度見てみたいモノです・・・

ももさんへ

あ~カメにも見えますね!!
食べてるところの動画挑戦してみます。

 ScarletGemさんへ

確かにコウロギ迄飼うのは大変ですもんね。
贅沢カエルなんですね~!!

tecnoさんへ

どうも~お元気ですか??
ももさんに言いましたがその内、
餌を食べてるところの動画に挑戦
しますから、お待ち下さい。
プロフィール

goodboy

Author:goodboy


趣味のブログ『そのひ、そのとき』にようこそ!!
書いておりますのは、
お酒好き
魚、亀、動物大好き野郎です。
良ければコメントお願いします。


紹介
ペットブログランキング

↑クリックお願いします!



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カテゴリー
スペース
選んでくださいね。


クリックお願いします。 banner2.gif
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

Powered by ミセつく
リンク
フリーエリア

RSSフィード
ブログ内検索
Powered by ミセつく
