スポンサーサイト


タイの続き

タイの続きです

↓↓タイでこんな物発見!!

タイのドナルド


合掌してますね!!タイのマックのドナルド君

さて、滞在のホテルの近くに池があったので行ってみました。




↑良ければクリックお願いします!

ホテルと池

水は濁ってます。

が、何か水中で動いてます。魚のようです。

試しに持ってたお菓子を投げ入れると・・・

バシャバシャッ

あっ!!
ナマズらしい


ナマズのようです。沢山集まってきます。

中に違う生き物も・・・ん??

なんだ?お菓子横取りしてる!!

これは、・・・




カメです。銭カメか、ミドリカメみたいな亀です。

しかも大きい

暫らくお菓子を振舞いました。

ちなみにこの池は公園内の人口の池のようです。


帰りには屋台でラーメン食べました。↓↓


タイラーメンM.jpg


どんぶりの色が凄いでしょう。
スポンサーサイト

テーマ : 可愛い・おもしろ画像など(動物全般)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

東南アジア系のナマズって

たぶん現地では誰も見向きもしないんだろうなあ、と
常々思っていましたが、
この写真を見て確信しましたよw。
ウチにもいるんですけどね。
ちょっとヒレが長いだけの茶色のナマズとかw。

私の友達が去年タイに行った時も、
ドナルドの写真撮って帰ってきましたw
またまたカメさんですね~(^^
うちの実家のカメはミドリガメです☆
もう10年位飼ってるので、
うちのもかなり大きいです。。。

日本にあったらメチャ違和感でしょうねー

あぁ。。ケンタッキーのも見たい(笑)

池のナマズ。。。慣れてますねぇ

おはよう~★
大学生は最後の学生期間なので結構経験を積んで社会人に慣れたらいいと思っています~★
多分、3・4年は卒論や就職活動で忙しいそうなので1・2年に遊んでおいた方がいいですね(*^^*)

合掌しているドナルドさんもいたのですね!
お国柄の違いは、面白いものですね。
ずい分と人なつっこいナマズですね。
こちらではキャット・フィッシュと呼ばれていますが、顔(?)がネコを連想させますね。

世界中のドナルドさん、見てみたくなりました。
日本のは、チョンマゲ姿のドナルドさんにすればいいのに。。って、ダメですね。。(笑)

仕事でアクア関係のこともやっているのですがタイからたまに仕入れたりすることあります(^^)先日のエントリー拝見しましたが、あのような夜店みたいなとこで買ってきますね。私は行きませんが、仕入れの担当者が(笑)安いですよねー。
タイのドナルドって合掌してるんですね!
驚きました(笑)

 ScarletGemさんへ

あはは、地味ですもんね。色目なんかも・・
誰も見向きもしないような物に餌あげて
写真までとるなんて・・・

かおりさんへ

やはり、目を引くんですね、タイのドナルド!!
独特のスタイルだしね。向こうで言うワイをしてますね。
随分長い間飼ってるんですね。愛着も湧きますね。目指せ、超長寿!!

みなとさんへ

違和感なんですかね??
愛らしかったですよドナルド。機会があれば見に行って下さい。
慣れてると言うか、うじゃうじゃ集まってきました。

みーさんへ

遊びも勉強のうち、色々経験つんだ方が良いよね。
うん、1~2年のうちにそれなりに遊んで~!!

Kimさんへ

合掌してます。
猫顔の魚が、大量にいました。
カメと争い餌取りしてました。

そらさんへ

そうなんです。こうなれば世界のドナルドみたいですよね。
いっその事、日本のドナルドちょんまげ姿に一票!!

暁さんへ

やはり買い付けに行くんですね、タイ。
安いですもんね。種類もたくさんあるし、
本当ベタは、圧巻でした。

タイですか~・・・

お久々です~。タイの風景(?)久しぶりに見ましたよw
言いましたっけ、私は8年前までタイ北部のチェンマイに住んでましたよ^^
そこに居着くまでは、西アジア~東南アジアをうろつくただのバックパッカーでしたが。
なんだかんだでチェンマイ近郊のランプーン工業地帯で現地採用されてましたw
まぁ、もうタイに行く事は無いでしょうが。
ポン ペン クリアト コンタイ!って感じでしょうかw

ぶるぅじぇいさんへ

どもども、サワディークラッ!!
結構長期でいたんですね。
そこまで言葉が判らないので
今度教えてください。
プロフィール

goodboy

Author:goodboy


趣味のブログ『そのひ、そのとき』にようこそ!!
書いておりますのは、
お酒好き
魚、亀、動物大好き野郎です。
良ければコメントお願いします。


紹介
ペットブログランキング

↑クリックお願いします!



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カテゴリー
スペース
選んでくださいね。


クリックお願いします。 banner2.gif
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

Powered by ミセつく
リンク
フリーエリア

RSSフィード
ブログ内検索
Powered by ミセつく
