スポンサーサイト


まだ小さい頃の・・・

くーさん

『まだまだ小さい頃のくーさん』

 餌貰ってる動画





餌貰いたくて、おねだり
待望の餌だ~・・・が、しかし
落ちてきた餌にビクッ!!リアクションも遅れてるし(笑)




↑良ければクリックお願いします!

スポンサーサイト

テーマ : カメ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございました♪
早速遊びに来てみました(^^
私も水中の生き物大好きなので、
このブログにかなり心引かれましたw
カメさんかわいいですね~vv
私も実家でカメ飼ってるんです!!
そのコの事思い出しました☆

思い出した事

くーさんのエサ食い、かわいいですね。
一瞬ビビッているとこが、また可愛いです。

初めて見たとコメントしましたが、
よく見たら、熱帯魚屋で見たことありました。
その時、飼いたいなと思ったカメさんでした。
忘れるなよって感じです。(笑)

動画ですねー
よく昔の動画、残ってましたね!
おねだり&ムシャムシャ!可愛いっす

くーさん、可愛いですね!
まるでやんちゃな子供のようです。
餌が落ちてきて一瞬首をすくめているところが笑えますね。
しかし亀を可愛いと思ったのは、正直言って久しぶりです。
亀とかワニとか、顔が蛇(?)に似ているような動物は苦手なのですが、こうしてみてみると結構可愛いものですね。

かおりさんへ

ようこそ!!
あ、ブログの名前やはり、水族館ですか?
アクア関係とは、思ってましたが・・・
水中の生き物、こうして載せてますから
暇な時は、見に来て下さいね。

実家のカメさん思い出したんですね~!!
何カメさんかな??

そらさんへ

そうなんです、こいつビビリなんです。
音とかにかなり敏感だし・・・

あ、心引かれた事あるんですね~
ショップでは割と小さい子、売ってますから・・・小さいとき、もう少し印象が違うように感じるんですかね?

みなとさんへ

残ってたんですよ。
以前に非公開で水槽の日記書いて貴重な携帯の写真も載せてたら・・勝手にそこ消えてました・・・悲しい
この頃のくーは、まだ顔と餌が、大きさが変わらないですね(笑)

Kimさんへ

飼うとなんでも愛着が、湧きますよね!
可愛いと感じて頂き・・ほっ、です(笑)

やあん//▽//

アタシのブログにコメント、
ありがとうございました。
カブトオニガメですか…初耳ネームです。
アタシは最近までゼニガメ2匹を飼っていたので、ごばんの食べ方がそっくりすぎて、
思い出し涙しておりました。
(カメ1カメ2は『野生に返る』と言い出し、近くの池で暮らしています。。。)

禁煙頑張ります^ー^♪

もう1度見てしまいました。。。

くーさん、びっくりしすぎですよね。
かわいい、、、たまりません。

ももさんへ

ありがとうございます。お初にして、
繰り返し見て頂き感謝です。
禁煙頑張ってね!!
また是非いらして下さい。

こんにちは。
リンクの件ありがとうございました。
こちらからもリンクさせて頂きました。今後ともよろしくお願いします<(_ _)>

ハサウェイさんへ

はい、こちらこそお願いしますね。
いつでも、コメントお待ちしてますよ。

お邪魔します。

 こんばんわ。
 やはり。エサはテトラレプトミンでしょうか?
 ウチは、コレとテトラガマルスをあげています。
 慌てて、上ばっか見てて、手をバタバタさせる姿はウチもそっくりです。(^^)

かめよこさんへ

はい、レプトミンです。これが一番好きみたいです。
他のカメの餌、ひかりクレスト タートルは、匂いかいで・・・・ぷいっと食べません。
プロフィール

goodboy

Author:goodboy


趣味のブログ『そのひ、そのとき』にようこそ!!
書いておりますのは、
お酒好き
魚、亀、動物大好き野郎です。
良ければコメントお願いします。


紹介
ペットブログランキング

↑クリックお願いします!



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カテゴリー
スペース
選んでくださいね。


クリックお願いします。 banner2.gif
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

Powered by ミセつく
リンク
フリーエリア

RSSフィード
ブログ内検索
Powered by ミセつく
